■プロフィール

現場監督さん

Author:現場監督さん
プラント工事の現場監督です。    業務負担の大きい40代。        日本全国巡ってます。

ランキング参加中です。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 環境ブログ エネルギー・資源へ

にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへ

■カテゴリー
■最近の記事
■フリーエリア
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■リンク
■フリーエリア

■最近のコメント
■RSSフィード
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
開設しました
柏崎刈羽原子力発電所が最近話題ですね。

私は原子力発電所や火力発電所等の建設現場での工事の現場管理者です。世間では現場監督と言えば一般的かもしれませんが、監督って現場で呼ばれることは、あまり無いですね。土木建築ではなく設備を担当しているから現場担当と言った方が、しっくりくるのですが。でも、一般の方に職業はと聞かれれば現場監督と言ったほうが分かりやすいので。

さて、原子力発電所の建設を直に見てきた私からすると、地震時のトラブル報道をみていると不安を煽る内容ですね。まあ、特殊な世界ですしね。発電所を運営する側ではなく、作る側から見た意見を発信していきたいと考えてブログを立上げました。
 電力会社の回し者ではありませんし原発推進論者でもありません。ただ、汗水たらして建設にかかわっていると愛着があるのです。

現場監督の悩みも多いこの頃ですので、日々のストレスも発散していきます。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

未分類 | 13:01:17 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

